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アフターサービスへのこだわり

ワンダーシェフとお客様との繋がりは、お客様が製品を手にされてから始まります。
お客様が「おいしくて、楽しくて、しあわせな食卓」を感じられるよう、しっかりとアフターサービスをさせて頂きます。
おかげさまで、アンケートにおいて95%以上のお客様にご満足いただけています。

お客様相談

ご購入に際してのご相談、使い方に関するご相談、お料理がうまく出来ない時のご相談、製品が不調の際のご相談。
お客様がお困りの際、お電話、ご相談フォーム、LINEで、製品に精通する弊社従業員が承ります。

お客様相談

修理室

お客様からのご要望に基づき、お預かりした製品を一つ一つ状況確認をし、メンテナンスを致します。
また、不調の原因を追究し、その原因をお客様にお伝えし、再発の防止を防ぎます。
お返しの際には出来るだけきれいに洗浄しお返し致します。

修理室

メールマガジン・SNS での情報発信

ユーザー登録をして下さったお客様には、毎月2回メールマガジンを発行しています。
メールマガジンでは、キャンペーンのご案内・圧力鍋注意情報・季節のレシピ・YouTube動画レシピ紹介・圧力鍋のお話を掲載し、お客様が圧力鍋でお料理を楽しんで頂ける情報をお届けしています。
FaceBook、Youtube、Twitter、Instagram、LINEで最新情報を随時発信しています。

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安心の保証内容

業務用を除く製品は全品、保証書の規約に則して1年間の無償修理・交換対応を致しております。
また1年を超す不具合に対しましては、出来る限りお客様のご負担が軽くなるよう、対応をご提案いたします。
製造終了後の製品の部品保有期間は5年ですが、部品の在庫がある限り修理対応をさせて頂きます。

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