アフターサービスへのこだわり
ワンダーシェフとお客様との繋がりは、お客様が製品を手にされてから始まります。
お客様が「おいしくて、楽しくて、しあわせな食卓」を感じられるよう、しっかりとアフターサービスをさせて頂きます。
おかげさまで、アンケートにおいて95%以上のお客様にご満足いただけています。
お客様相談
ご購入に際してのご相談、使い方に関するご相談、お料理がうまく出来ない時のご相談、製品が不調の際のご相談。
お客様がお困りの際、お電話、ご相談フォーム、LINEで、製品に精通する弊社従業員が承ります。
修理室
お客様からのご要望に基づき、お預かりした製品を一つ一つ状況確認をし、メンテナンスを致します。
また、不調の原因を追究し、その原因をお客様にお伝えし、再発の防止を防ぎます。
お返しの際には出来るだけきれいに洗浄しお返し致します。
10年点検
ワンダーシェフの圧力鍋は永く使って頂くため、しっかりとした作りをしています。
しかし、使用により徐々に劣化するのは否めません。
いつまでも安心してお料理を楽しんで頂きたいので、ユーザー登録をして下さった方に登録後10年の時点でご連絡させて頂き、点検のご案内を致します。
※ご連絡は登録時期により、お葉書もしくはメールで致します。サービス内容・費用等は変更になる場合がございます。ご了承ください。
安心の保証内容
業務用を除く製品は全品、保証書の規約に則して1年間の無償修理・交換対応を致しております。
また1年を超す不具合に対しましては、出来る限りお客様のご負担が軽くなるよう、対応をご提案いたします。
製造終了後の製品の部品保有期間は5年ですが、部品の在庫がある限り修理対応をさせて頂きます。